自己紹介 2024Ver.

みなさんこんにちは、そまおです。
この前ブログを書いているときにふと思ったのですが、僕、ちゃんとした自己紹介してないじゃん!!ってね。まあ、正直言って今のところ誰も読んでいないこのブログに自己紹介は必要なのかと言われたらそれは悩みます。が、しかし、僕は自己紹介をしたくなったためします。これは決定です。
というわけでオーソドックスな自己紹介をして言いたいと思います。

①名前は何ですか?
 そまおです。一応言っておきますがこれは本名ではありません。そしてこのブログに話に多分本名が載ることはあまりないと思います。(許可が必要なため)

②どこらへんに住んでいるんですか?
 出身はたんぽぽ島なのですが現在は東京の某所に住んでいます。

③今何歳ですか?
現在15歳。中学3年生です。4月からは高校1年生です。受験に受かったら。
落ちたらただの15歳です。

④特技は何ですか?
朝目覚まし時計をすぐに止めること。遠くなっても体が全てをかけて目覚まし時計を消そうとします。そのせいで時間通りに起きれません。いらぬ特技のようだ。

⑤身長と体重は?
身長は手を伸ばしたらちょっと天井に触れるくらい。(170cmくらい)体重は消しゴム200個分くらい?てすかね。

⑥好きなことは?
パソコン、ゲーム、ブログですかね。あと、友達と遊ぶのも大好きですよ。
例えば心理戦とか。裏切りあり。

⑦最近あった不思議なことは?
今日自転車に乗っていたら歩いている知らないサングラスかけた男の人に
「馬鹿やろぉ!」
と急に言われました。
僕の頭にははてなしかありませんてしたけどね。

⑧彼女はいますか?
いません。
ほしいです。

⑨彼女いたことありますか?
ありません。
ほしいです。

⑩好きな食べ物はなんですか?
仙豆。これを食べたらオラもう絶好調だぞ!
あとグラタン。

⑪好きな飲み物は?
Liptonのミルクティー。あれほんとに美味しいですよね。あれ飲むとキマります。
キリッ。

⑫今年の抱負は?
交通安全、慎重な筋肉、信用ある人、そして毎日ブログ更新です。
頑張っちゃるよ!
ちやるちゃる。


はい、いかがでしたか。この自己紹介は毎年更新するつもりです。また、今年中にお金をためてデジカメを買う予定なので買いしだい写真が増えると思います。また、動画にもチャレンジしたり、ネタ系もやってみたりする予定なので是非読んでください。
それではみなさん、さようなら。
⑫今年の抱負は?
交通安全、慎重な筋肉、信用ある人、そして毎日ブログ更新です。
頑張っちゃるよ!
ちやるちゃる。


はい、いかがでしたか。この自己紹介は毎年更新するつもりです。また、今年中にお金をためてデジカメを買う予定なので買いしだい写真が増えると思います。また、動画にもチャレンジしたり、ネタ系もやってみたりする予定なので是非読んでください。
それではみなさん、さようなら。