超短め日記

みなさんこんにちは、そまおです。

今なんとなく「何秒くらい息止められるかな?」と思ったため、止めてみたら1分20秒でギブでした。目標としては3日なので記録達成のため練習していきたいと思います。宇宙で過ごすとか。


そんなよくわからないことを言っている僕ですが冬休み明け学校が始まってはや2日目。もう学校にも慣れました。そんな僕ですがなんと中学生活初の近くをしました。遅刻の経緯を話していきます。

朝はいつも通りの時間に出て本来なら間に合うはずなのです。しかしこの日は何かが違いました。そう。時計を忘れたのです。

そのため時間にとらわれずゆっくりのんびり歩いていました。そしてチャイムが鳴る前に教室についたのです。そしてバッグを置こうとした瞬間

「キーンコーンカーンコーン」

チャイムが鳴りました。それと同時に僕はリュックをおく。これは遅刻ではないと思ったのですが友だちの一人が叫びました。

「よっっっしゃーーーーーー!そまお遅刻!!」

は? いや、え?

遅刻じゃないですよ。多分。

一応遅刻取り締まり委員会(自称)に聞いてみたところ

「遅刻ってことでいいよ。」

というわけで僕は遅刻でした。このままでは先生に怒られると思ったのですが、なんとこの日はクラスの三分の一が違うという遅刻大好きクラスになったため、一人にかかる怒りは減り、僕は助かりました。

その後は、勉強して勉強してトイレ行って、パソコン見て過ごしました。

なんか最後の方適当になってしまってしいません。勉強に忙しすぎてなかなか、時間が取らないんです。

あと約30日で受験なのでそれに向けてがんばりますのでブログもそこから再スタートできるようにがんばります。

それでは短くてすいませんでした。

さようなら。