奇妙な写真

みなさんこんにちは、そまおです。 
前にも話した気がするのですが本当に最近は寒いですよね。髪の毛が凍って折れてハゲそうです。もしハゲたら、この現象のことを
~アイスマジック 髪の終末~とでも名付けます。
長すぎ。
そんな寒すぎる日々ですが僕の生活は変わりません。

そんなことを言っている僕てすが、今日ちょっとおもしろい写真が撮れました。それがこちら。



ただジャンプしているだけに見えますよね。
はいはい。僕も最初は思いましたよ。てか、せっかく飛ぶならあられちゃんと同じくらい飛んで欲しいです。少なくても大気圏くらい。
そんなこの写真ですが飛んでいる僕以外を濁すとこんなふうになります。



合成感すごくない?
あたかもあとから追加しました感ハンパないてすよね。これを妹に見せたら。
妹「キモ」
普通にきもがられました。
このあと写真のサイズを編集してるとき僕は反転というボタンを見つけたので試しに押してみました。それがこちら



なんか面白くないですか?  
そしてこれをつなげると



ゴキブリみたいですね。
ヨガのポーズ溶かしたかったんですが怪我しそうなのと無理そうなのでやめました。


はい。いかがでしたか?
この写真だけのため短めになってしまいましたがたまにはいいですよね。
こういうのがあり次第また、やっていくのでおたのしみに(?)
それでは、さようなら。

追加
スマホのロック画面に設定して充電したらエネルギーためてるみたいになった。



またやりたい。

さよなら。