短め日記

みなさんこんにちは、そまおです。

今日はいろいろなことがあったのですが、うまくまとめられる気がしないので端的に話していこうと思います。

それではどうぞ。

・友達が骨折していた。

この世の終わりみたいな顔して学校に来たのでみんな笑っていました。ごめんね、骨折していた友達。

 

・球技大会で全敗。

ほんとです。一回も勝てませんでした。決して僕のクラスが弱いわけではないんです。他クラスが強すぎる。試合中の僕らからしたら、戦意喪失でした。

アリvsカマキリくらい。

 

はい。マジでこれしか今日ありません。

あとは友達とここではかけないことを話したくらいなので厳しいです。

めちゃくちゃ短くて申し訳ませんが、今回は終わらせてもらいます。明日はしっかりっくと思うのでよろしくお願いします。

それではここらで。さようなら。