今日も充実日記

みんさんこんにちは、そまおです。

今日は昨日と同じくらい大変な一日だったので、ブログにまとめるのが大変ですが、頑張っていきます!それではどうぞ。

まず先に言うとちょっと前から父が「受験が終わったら腕時計買ってあげるよ」と言っていたので今日買いに行くことになりました。

それでは話に戻ります。まずそもそも今日は7時30分に起きようと前日から決めていました。が、なんと前日なかなか眠りにつくことができなかったため、7時30分に目が覚めたものの二度寝をしてしまいました。無念。

そのあと父に8時過ぎに起こされたのですが、声を変えられた瞬間跳ね起きました。なんていうか人間ってやばいとおもうと覚醒しますよね。そのあとは勢いに乗ったまま支度をし、無事に時間に間に合いました。今回行った場所は町田にあるヨドバシカメラ。開店時間とほぼ同じ時間に入店しました。

今回の時計の狙いとしては、

①3万円台

②シンプル

③盤面が白

のこの3つの条件にあう時計を探しました。

それにしても見ていてすごかったです。いろいろな時計があるんですね。さすがに某ユーチューバーがつけているような何百万円もするようなものはありませんがそれなりに高いものはたくさんありました。山に登る用のものからビジネスようなものもまであり見ているだけで楽しかったです。

そのあと無事時計を買った後はお昼ご飯を食べにFRIDAYSというハンバーガー屋さんに行きました。5年くらい前にも言ったあことがあるのですがその時に見たハンバーガーがめちゃくちゃおおきかったのが印象に残っていたのでまた食べたいと思っていたのです。これが僕が食べたものです。

めちゃくちゃでかかったです。なんか飲み物だけでも500mlペットボトルと同じくらい入っている気がしました。(ちなみに2杯飲みました)これは死ぬか生きるかという戦いになりそうだったので僕は死ぬ気で食べましたね。めちゃくちゃおいしかったです。

最高。

そのあとは家に帰りアイスを食べ、サザエさんを見ました。僕はサザエさんがだいすきなんですよね。ああいう話が好きなので毎週見ています。一番好きなのはマスオさんです。

そのあと夕飯にちらし寿司を食べました。ちなみにちらし寿司に漢字を付けるとしたら散裸死寿司。裸になった死。現代社会と同じですね。ちらし寿司も苦労しているようで。

また、お風呂に入り前髪をピンでとめていて外したら前髪がきもくなったとかならなかったとか。意外とあるある。

そんな感じですかね今日は。なんか今週の休日は結構充実していたんじゃなかったかと思います。

それでは今回はここらへんで。さようなら。