特に何もない日記

みなさんこんにちは、おったりあです。

 今日の日記をはじめます。

 

9月5日

 

 今日は学校で水泳がありました。僕にとって水泳は、何故かわかりませんが泳ぎ終わると全身筋肉痛になり、頭がいたくなり、お腹が痛くなり、立つだけでも苦しくなるというものです。なんででしょうね。

 実は僕は幼稚園の頃から小学5年生まで水泳を習っていたので泳ぐことはできます。ですが気分だけは最悪です。もしかしたらプールが僕のことを嫌っているのかもしれませんね。なので水泳のあとの授業は心が無になった状態で受けることになるのです。水泳の後にグループで活動などのときはいつもテンションの高い僕が自席で黙ってしまい、グループ内に変な空気が流れてしまうので大変です。

 まあ、今回は次は数学だったので良かったです。

 

その後に理科の授業があったのですがそのときに理科で使ったよくわからない物を壊してしまいました。壊した瞬間は冷や汗がとまりませんでした。全力で隠蔽しようか少し迷ったのですが正直にいったところあっさり許してくれました。あり得ないくらいあっさりしてました。ワカメスープくらいあっさりしてました。

 

学校から帰るときに4人で鬼ごっこをして帰っているのですがその途中で一人行方不明となってしまいました。

 探そうか迷ったのですが3人で話し合った結果やめました。先に帰ったのではないかと思い込むことにしました。ちなみに僕は暑さで冷静な判断ができていなかっただけで普段は、おいていったりなど絶対にしません。

本当です。

 

 

 その後塾に行きました。僕は自転車で行っています。そのときに前を走っていた大学生くらいの人が急に大きな声で歌いだしてびっくりしました。ですが意外と歌が上手だったため、驚きました。

 

あと、空がめちゃくちゃ不気味でした。なんか嫌ですよね。

空が不気味なこと。

 

ここらへんで今回は失礼します。

ちなみに時間があるときは、長く、写真多めで書いていくつもりです。

さようなら。