充実日記

みなさんこんにちは、そまおです。

最近マクドナルドでハッピーセットのおもちゃとしてキティーちゃんのぬいぐるみが出ているそうなのですが、それがめちゃくちゃ人気のようで夜10時にも関わらず女子大学生らしき人が10人ほどマックの前にいました。

ティーちゃんってそんなに人気なんですね。いつかこの世界の人形はキティーちゃんだけになってしまうかもしれません。まあ、僕は結構好きなのでいいんですけどね。

 そんな感じでハローキティーのことで頭がいっぱいな僕ですが、なんとあと2回学校に行くだけで冬休みという最高な時期です。なので僕はめちゃくちゃ寒い冬の朝を一人で歩いて学校に向かいました。

 

 なんと学校につくと先生が僕を待っていました。話を聞いてみたところ前に僕が作った新聞に色が足りないようで色を足せとのこと。もしも終わらなければ居残りとのことでした。学校が終わった後に塾がある僕に居残りをするという選択肢はもちろんなくいつもは友達と話している休み時間を使って本気で友達と新聞の色を塗っていきました。

 その時でした

女子A「あ!〇〇(僕)がなんかやってるよ。いま邪魔したらどうなるかな

女子B「どうだろうねww」

 悪魔です。小悪魔化も。普段の僕なら女子としゃべるとくればとてもうれしいことです。しかし、現在僕は急ピッチで新聞を終わらせているところ残念ながら女子にかまっている時間はありません。

女子A・B「大変そうだ~~」

僕「.........」

女子A・B「聞こえてるの?」

僕「......」

女子A・B「えいっ」

なんということでしょうボールペンを握っている僕の腕を揺らし始めました。普段の僕ならこの時点でテンションマックスです。しかし何度も言いますが新聞をやってるんです。僕は、だからここまでこられてしまったので僕は一回新聞をやめ、女子としゃべりました。めちゃくちゃ楽しかったです。

 そのあと僕は死に物狂いで新聞を終わらせることに成功しました。

そのあとはいろいろ授業がありましたが特に何もなかったので飛ばします。

さて昼休みになりました。もうすぐ冬休みということは荷物を持ち帰らなければなりません。だから計画的に持ち帰らなければならないのですが僕は大量の荷物を家に持って帰らず、学校におきっぱにしてしまったため、今日頑張らなければなりません。

 そのため準備をしていると、何と女子としゃべることになりました。具体的には自分のやさしさについて、スタバ、生クリーム、検定とかいろいろしゃべりましたね。幸せでした。僕はこんなにいいことが続いて逆に今後なにか起こるのではないかと心配です。

 そのあとは大掃除をしました。6人ごとの班に分かれて各場所を掃除します。そのために各グループでじゃんけんをして掃除場所を決めるのですがそのじゃんけんをする人に僕が選ばれました。いやー。選ばれたからにはじゃんけんには勝たなければなりません。「いざ勝負!!」という気持ちでじゃんけんをした結果。負けました。6人全員に負けました。恥ず。

 まじで班員に申し訳なかったです。

そんな感じで大掃除も終わり家に帰りました。

この後僕は塾に行きました。ですが死ぬほど寒くて細胞の半分がやられたぐらいしかいうことがないため飛ばします。

そのあと11時くらいに家に帰ってきたら家族がみんなでホーム・アローンという映画を見ていてめちゃくちゃうらやましかたっです。僕はこの映画が大好きなので今度見ます。

そのあとは僕は眠くてしょうがなかっため特性ドリンクを作ってブログを書いております。

今日はとても充実した1日を送れてよかったです。

また、次の記事ではその特性ドリンクの作り方を教えたいと思うので楽しみにしていてください。

 それでは僕は寝るのでここらへんで。

さようなら。