短め日記

みなさんこんにちは、そまおです。

 

 今日学校に行くときに赤信号が青信号に見え、渡りそうになったところを友達に止められました。
なんというか、もう末期ですね。いくら寒いからと言って幻覚はやばいです。
友達にも明日死ぬんじゃない?と言われたので僕は明日死ぬかもしれません。


さて、そんな僕は本日とにかく無駄な1日だったなーって思っています。


まず学校ではいつも通り友だち(男)と話していたのですが学校にきてすぐに
友だち「小学校のときに仲良かった女子にたまたまあったんだけどその子がめっちゃ可愛かった!!!また、あいたいなー」
俺「来た瞬間話されたことがそれってどうなんだろう」
まさに正論ですよね。
このあとももう少し話したのですが、内容がバイオレンスなため、省略します。
ちなみにこの友だちめちゃくちゃモテるため、何をしでかすかわかりません。僕は全くモテないのに。


 その後は特になにもなかったので省略します。


家に帰ってからは妹と歌ったり、ゲームをしていました。あと、僕は興奮していたため、意味のない言語をたまに言い、妹に「精神科に行ってこい」と3回ほどいわれました。
なんてこった。


その後母に頼まれて近くのスーパーに米を買いに行って今に至ります。今回は、馬鹿みたいに短いため僕がこの前友だちに送った感謝の言葉の絵を貼っておきます。




感謝しか感じられないですね。
そんなこんなで今回は終わりにさせてもらいます。
また今度。
さようなら。