通常営業

みなさんこんにちは、そまおです。


 みなさん、ほんとにお久し振りですね。なんとなく生きていたらこんなに時間が経っていました。最近は学校が4時間のため、できるだけ更新回数を増やしていきます。

 というわけで日記を始めます。

                                12月1日

 朝寒すぎませんか?本日は3℃。バグっていますね。僕の部屋においてある人形も顔面蒼白です。

蒼白



 そんな中、冷たい冷たい制服を着るのはものすごく嫌なものです。だからベッドの中で漫画を読んだり寝たりしていました。


ちなみに、この漫画を読んでいました。

この漫画


幼馴染みとはラブコメにならないというものでめちゃくちゃおもしろいです。

恋愛×コメディって感じです。僕が大好きな組み合わせ。ちょっとでも読みたいって思ったら読んでみてください。後悔しないこと間違いなし!

というわけでベッドの中の僕の頭の中は、学校に行くなどさらさら考えていなかったのですが、時間はみるみる迫ってくる。仕方なく叫びながら制服を着ました。


 その後は、なかなか治らない寝癖と格闘をしながら家を出ました。


 いつも学校まで行く途中に会った友達行くのですが今日は誰とも会わなかったので一人で行きました。体だけでなく心も冷えました。

ハックション!!


  学校内では印象に残っていることだけを書かせてもらいます。

 

 僕は英語係のため、英語の先生の持ち物を持たなくては行けないので先生のもとに行きました。

僕「先生、今日も来ましたよ!」

先生「おっ、今日も来てくれたんだね。」

僕「もちろんです!」

友達「あれ、珍しく〇〇(僕)がしごとしてるーー!」

先生「ホントだね」

先生?!

さっきまで今日もありがとうとかいつまでしたよね?僕は悲しいですよ。明日から爆弾届け係になりましょうか?


 えーっとですね。僕には軽い前科があるため、サボり野郎という認識が先生にあるそうなんです。なので信頼回復のため、しっかり仕事をしたいと思います。

爆弾は、届けません。


また、美術の時間にパソコンを使いたい人は使ってもいいよっていう感じだっんですが、なんと台数は6台、使いたい人は8人という感じでした。そのうち前に並んでいた人は普通に持っていてみたのですがあとの四人(男子二人、女子二人)になると気まずい時間が来ました。誰も取ろうとしないので僕が取ろうとしたとき、

先生「ふーん、へぇーーー。」

このとき僕は悟りました。

(これは、俺が取ってはいけないな)

僕「あー……どうぞ。」

はい。女子に渡しました。

席に戻ると前にいた人がめちゃくちゃ笑いながら2回こっちを見てきました。

あのときロケットランチャーを持っていたら確実に発射していました。

 

そんな感じで家に帰ってきて、暇つぶしに友達に動画を送ったり、勉強したりしてました。

 

久々にブログを書きましたが、やはり楽しいですね。これからも長く続けていきたいと思います。
それではまた会いましょう。


さようなら。