筋トレ日記

みなさんこんにちは、おったりあです。

みなさんは好きな飲み物はありますか?
僕はLiptonという甘い紅茶が好きです。

 

リプトン



コンビニで450mlで140円だったため、買ってみました。その後家に帰りすぐにストローで飲んでみたんですが、飲んだ瞬間天国に行くかと思いました。
まじ旨い。世界で一番美味しいんじゃないかと思いました。
泣きました。
このことを母に伝えるとスーパーで買ってきてくれました。ですがですね、母がスーパーで900ml、160円で買ってきた時はショックでした。スーパー安すぎ。

そんな感じで本題に入るのですがみなさんは筋トレをしようと思ったことはありますか?
僕は何度もやろうと思っては挫折を繰り返してきました。(3回ほど)

ということで今回から本気で取り組みたいと思います。とりあえず2ヶ月間続けていきます。

どういうのをやればいいかわからなかったのでインターネットで調べてみました。
その中で良さそうなのをやります。

①腕立て伏せ(プッシュアップ)
②寝たり起きたりするやつ(クランチ)
ダンベル(横)
④椅子を使った筋トレ

この4つを毎日15回×3セットやっていこうと思います。

僕が最後まで挫折しないことを願っていてください。
 

 それでは僕は 現在インフルエンザのためここらで失礼します。

それでは、さようなら。